転妻愛歌。

元転勤族の妻です。七転び八転びの生活です。

【え!阿波おどり専用ドリンク??】

今週のお題「おすすめの手土産」

 

徳島といえば阿波おどり

人口約26万人の徳島市に全国から135万人の観光客が集まる、徳島のすべてが集結される一大イベントです。

 

昨年、見る阿呆だった私。
今年の夏は踊る阿呆となって、初日は企業連で、最終日はにわか連で踊ってきました。

そして何も予定のなかった2日目も、食べる阿呆として参加。

もうがっつりはまりました。

阿波おどり、一度生体験したらもう虜です。

 

今年の夏、その阿波おどりに先駆けて専用ドリンクが発売されました。
その名は【AwaRise】。

【興奮と熱気の渦に包まれる阿波おどりで最高のパフォーマンスを発揮したい時のために開発した】というこの商品。
当初は【地域応援 徳島珈琲ベンダー】という自販機のみでの販売でしたが、一部店舗でも販売されているようです。

専用のエナジードリンクが発売されるなんて、徳島の阿波おどりへの愛がひしひしと伝わりませんか!?


阿波おどり期間中に買って飲んでみましたが、ゆずの爽やかな味がしました。

このドリンクがあったから、3日間も阿波おどりに参加できたのでしょう!

きっとそう!そうにちがいない!!

 

すだち、鳴門金時、徳島ラーメン、金長まんじゅう、半田そうめん…
徳島に手土産とされるものはたくさんありますが、「AwaRise」のような変わり種も喜ばれるかも。

 


AwaRiseについて、詳しくは…http://www.tokushima-coffee.co.jp/own/index.asp

広告を非表示にする