転妻愛歌。

元転勤族の妻です。転勤地での2歳差ワンオペ育児について綴ります。

【人におすすめできないブログ】

私の人生に大きな影響を与えたブログがいったん終了します。

歳をとったのは私だけではなくて、あなたもあの人も、みんな同じように歳をとるんだなぁと当たり前のことを思いました。

初めて出会ったきっかけは、デュオブログ(のちにAUoneブログ、そして閉鎖)でおすすめされていたから。
私はデュオブログで、モテない女の悪あがき日記みたいなものを書いていたんです、黒歴史。
(デュオといえば裏アコさん、どうしてるんやろう…)

確か、「デュオ以外でおすすめのブログを教え合いましょう」というサイトだったと思うのですが。

そのタイトル。

肉欲企画。



肉欲企画て…
どんなエロサイトですか…ハードル高すぎるわ。
おすすめしていたブログにも【タイトルはアレですけど】みたいに書いてあった気がします。
初めて読んだのがこれ。

肉欲企画。: ドラえもん のび太と傭兵 1


読み始めたら最後、もう寝ないで読みました。
ほかの記事も夢中になって読んでいて、その日は徹夜。
しばらく毎日毎日過去記事漁って、気づけば全部読んでしまっていました。
内容もそうだし、こんなことを書ける人がいるんだ…と衝撃的過ぎて頭が痛くなった覚えがあります。


そこから恋をして、もう8年。
あっという間だったような、長かったような。

私もあなたも他の人も、それぞれ状況が変わってしまったけれど、
それでも肉欲企画。は永遠に。

今でも恋するババアです。


**************

しかし、リアルで「おすすめのブログってある?」って聞かれた時。
面白くないコンパ中に携帯でサイト見てて「何見てるん?」って言われた時。
めっちゃ困ったわー。
教えたいけど教えられない。


「肉欲企画。」なんて私の口から出ようもんなら、その日からかぶってる猫が脱げてしまう。
まぁ途中からだいぶ脱げてしまってたけど。

リアルな友人も見ているココで言ったのが初めてかも。
「肉欲企画。」

みんなに知ってほしくて、でもそのタイトルのせいで人にお勧めできなかったブログです。