転妻愛歌。

元転勤族の妻です。転勤地での2歳差ワンオペ育児について綴ります。

おひさしブリーフ。

みなさん、お元気ですか?

私は、今のところ元気です。

娘の幼稚園でインフルエンザが大流行していて戦々恐々としております。

次女はようやく落ち着いた中耳炎が再発して、ちょっぴり私、泣きそうです。

すぐに治るとは思うんだけど…。

 

 

年末は引きこもりでした。

私の嘔吐から始まり、子どもが順に熱を出し。
治ったと思ったら旦那が倒れ。

その後また私に戻ってくるといった具合に、もう無限ループでした。

 

クリスマスも盛大にメリる予定でしたが、それどころでなく。

いつもは手作りケーキ的なもんをいそいそと用意するんですが、いつもと変わらない日になりました。

ってゆうか、いつもより酷い特別な日。

 

家の中の空気がどんよりする中、新年を迎え…。

何を思ったのかTHE☆現実逃避してきました。

f:id:momokodokin:20170201000022j:plain

 

 

行き先は、絶対間違いのないココ、TDR

色々考えること、やることがありすぎてしんどすぎるので、いったん何も考えずに夢の国へGOしようってことです。

 

やっぱりディズニーランドは夢の国でした。

めちゃくちゃ楽しくて、帰ってきてから毎日、

「またディズニー行きたいね。明日行きたいね。来週行きたいね。」と言い合うぐらい嫌なことは全部、いったん捨て置けた。

ディズニーすごい。

 

そして残ったのは楽しい思い出、行き場のない大きなポップコーンケース二つ、膨大な写真。

でも、財布からお金が逃避しました。

なんなら銀行口座からも逃避しました。

頑張って現実と向き合おうと思います。

 

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もブログを更新したりしなかったりすると思いますが、よろしくお願いします。

もういい歳なので、いろんなことにもうちょっと真面目に取り組みたいです。