転妻愛歌。(元転勤族の妻のブログ)

元転勤族の妻です。七転び八転びの生活です。

※二年前のわたし。一年前のわたし。最近のわたし。※

二年前のわたし。

旦那と冷戦状態解消せず。
寝かしつけで寝てしまい目が覚めたのでイライラしながら荒れている家の片づけをすることにしました。
このイライラを電気とかに変えれたら、うちの電気代は年間ゼロ。
それどころか日本のエネルギー問題とか解決やわ。
それでも家の問題は解決せんねんけど。

解決するにはあたしがまるくなればいいだけやけど、なんかめっちゃ腹立つし、当分とんがりコーンでいくわ。
あーやだやだ。



一年前のわたし。
長女(4歳)が入院。
次女(2歳)をみてくれる人がいないから、病院に無理ゆうて一緒に付き添い入院。
旦那は朝から晩まで、いや朝から次の朝まで仕事。
寄ってくれても昼じゃないし短時間やから、あんまり意味がない。
病院から家まで車で片道約30分。
シャワー浴びに帰りたいけど、はじめての入院で心細そうな長女を一時間以上も一人にしておけず。
(ずっと点滴されてるから気晴らしに外に出ることもできんしな)
とりあえず髪をシャンプータオルでふいてみる。
臭くないか、自分で鼻をクンクンしてみるけどわからん。
わたし、臭くないですか?


最近のわたし。
常にギザギザハート。
触るものみな、傷つける。


全然進歩してない(-_-)

広告を非表示にする